雑記 2015年3月

2015-03-01 (日)

メゾンのパート練習。レッチェのテナーが登場。1時間ほどでばたばたとやり,満足にお昼を食べ,きっかり予定通りの電車に乗り込んで全奏へ。やはり難しいのは4楽章途中のうねうねした箇所で,もう何度か合わせておきたいところである。

気が重いタスクがあってげんなりしていたが,人に相談したらいろいろといい案がもらえて前向きな気持ちになった。ありがとう。

2015-03-05 (木)

ウヰスキーぐだぐだ。

2015-03-06 (金)

代々木上原で1ヶ月越しの演奏会打ち上げ。魚,鶏,羊羹。

2015-03-08 (日)

2015-03-13 (金)

ちょっと高いがいい感じのバーを発見した。

2015-03-16 (月)

いい知らせがあった。

2015-03-20 (金)

平日のくたびれることといったら。

最近,通勤の徒歩ルートを変えた。ふとGoogle Mapsで調べてみたらいつもと全然違う道を提案されたのがきっかけ。実は今まで微妙に遠回りのルートを通っていたことが分かった。Google Mapsはアパートとアパートの間の細い通路みたいなところまでちゃんと把握していて恐ろしい。途中に老舗の安くて美味い弁当屋を見つけたのが収穫。

2015-03-21 (土)

目当てのカフェが臨時休業で,急遽別のところにしたら女子力が高い感じのチョイスになった。

今月はどうも見どころの多い月だ。

2015-03-22 (日)

休日出勤。そのあとスタジオで練習。

編曲が完成した。

2015-03-29 (日)

横浜みなとみらいホールにて,アンサンブル・メゾン第34回演奏会の本番。トロンボーンは3人ともエキストラ。シューマン1番,あまりにも楽しい。学生時代には分からなかった楽しさ。ただただ幸せな本番だった。打ち上げはトロンボーンが私一人で少し寂しかったけれど。