雑記 2013年11月

2013-11-02 (土)

朝から少々頭痛。

柏にてSさん結婚式。格好よすぎる。式でもトランペット吹くとは!

2013-11-03 (日)

今日も頭痛。せっかくの休日が台無しである。

なんとか治ってきた午後から編曲にいそしむ。

2013-11-04 (月)

振替休日。住吉にてアルスの練習。

2013-11-05 (火)

プライベートな日記を書かなくなって10年ほど経つ。はっきりいって日記を書かなくとも何も困らないので、いったい日記とは何のためにあるのかと考えてしまう。

このtDiaryの日記はTwitterの屋根裏部屋のような感覚で書きつけている。

2013-11-10 (日)

S響の代奏。黛敏郎「ルンバ・ラプソディ」、芥川也寸志「エローラ交響曲」、伊福部昭「オーケストラとマリムバのためのラウダ・コンチェルタータ」というレアな曲目だった。エローラ交響曲は南アジアの匂いのするすごい曲。

2013-11-16 (土)

駒込にてアルスの練習。

もう使っていない古いLet’s NoteとMacBook、起動できるうちにハードディスクを消去しておくことにした。

2013-11-29 (金)

なかなかハードな案件が一区切りついたので祝杯を挙げる気でいたのに,頭痛腹痛にみまわれて断念,超がっくし。どうも疲労が胃腸にきているような。